ミディアムの和服ヘアセットは楽で可愛いのでオススメ♡あえてミディアムにするかたも続出。

 

B005957282_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp/
大人シンプルアップ。誰よりもキレイに、大人っぽくきめたい女子におすすめ。可愛いだけじゃものたりない方はちょっと冒険して、周りと被らない髪型に。

 

B005956862_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp/
ふわふわパーマで、ワンランクアップのヘアアップ。ドレスでも使える和服でも使える、どんな場所でも使えるヘアセットの髪型。ゆるさがばっちり♡

 

B005956647_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp/
まるで花嫁♩上品で可愛くて、清楚な髪型は男ウケも女ウケもばっちりです。前髪編込みは定番。最も簡単に雰囲気を変えられるアレンジです。

 

B005957594_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp/
黒髪で艶感の髪型セット。着物や浴衣などの和服はやっぱり黒髪、暗髪で和風の美人になれる♡暗トーンなら髪飾りは淡めの色味がオススメです♡

 

B005958943_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp/
絶対可愛いリボンアップ♡あまりボリューム出したくない方はミディアム丈でヘアセットしましょう。シンプルだけどリボンがあるだけでアクセントに。髪飾りいらずの髪型です。

 

 

 

B005958913_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp/
お友達でちょっと違うヘアセットで被らないように♡どっちも可愛いのでケンカにならない!?両方ともしっとり大人可愛いスがイルです。
B006018078_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp/
グラデーションカラーの方必見!編込みアップでこんな素敵な雰囲気に慣れますよ〜♡今ヘアカラーしてない方、ワンカラーの方はぜひこの機会にグラデーションカラーにチャレンジしてみてくださいね♩
B006012061_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp/
シンプルナチュラル!あんまり派手すぎるのはちょっと、、、という方やあくまでシンプルイズベスト!がモットーの方は飾りすぎる必要はありません!オン眉でちょっと個性を出して黒髪、ナチュラルブラウンで清楚系ヘアアレンジ!