和服の髪型《ミディアム》第四弾♡

B006174673_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

見返り美人を狙う!?後ろ姿が凛として大人の女性をイメージさせるヘアセット。和風姿は後ろから見た印象がかなり大事です ♡髪飾りもバックシルエットに合わせて華やかに。帯の色と合わせるのも大事です♩

 

 

B006174624_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

ゆるめの編込みで可愛さもあり、しっかりうなじも見せてセクシーな印象も◎両方手に入れたいわがまま女子はこれできまりですね。ミディアムボブの長さでばっちり決まります。

 

 

B006174755_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

大きめ編みが主役の和装髪型。耳より下の位置にボリュームを出すと小顔に見せる効果があります♡毛先のトーンさを変えるのもアリ!それだけでアクセントになりますね。

 

 

B006177101_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

黒髪しっとり大人の髪型。艶感が半端なく綺麗でステキ。注目度はかなり高いですよ♡ふわふわや、盛っている女子が多い中、はんなりとした和服美人は目立ちます。逆に目立ちます。

 

 

B006174645_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

前髪がゆる編込み。一度しっかりと編込んだ後に少しずつ髪を抜き取って行きながらふんわりした編込み西上げます。それ以外の部分はきちっと決めてメリハリ。

 

 

B006174731_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

スジで大人な雰囲気を演出。盛るだけじゃなくてこうやってしっとりと大人の女で決めるのも悪くありません♡白い浴衣にはばっちりあう!黒の和服なら、、、妻的なね。○道の妻たち的な。若い子は知らないかな。

 

 

B006174773_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

トップもっこりは基本。フォーマルヘアセットには欠かせないポイントです。でも可愛い女の子らしさをプラスするなら髪飾りと編み込みで。顔周り下ろすのも可愛らしさを出す工夫です。

 

 

B006177139_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

ゆるふわアップは間違いないですね。もっともオーダーの多い髪型です。奇抜すぎて浮くのがいや!という女子には絶対オススメの髪型です。