トレンドオン眉ロング

オン眉ロング101
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

ゆるふわパーマとデザインカラーでかなりオシャレなヘアスタイル。定番だけじゃちょっと物足りないあなたに、少し個性をプラスします。ナチュラルに斜めバングでも可愛いけど、やっぱりオン眉が◎

幼めな顔でも大人可愛く

オン眉ロング102
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

少し大人な雰囲気のセミロングヘア。ミドルから毛先にかけてパーマを当てるとゆるゆるでふわふわ。ニットにも合いますね♡グレーやブラック、ホワイトなどモノトーンコーデに合わせると大人っぽさが出やすいです!

艶グラデ×ショートバング

オン眉ロング103
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

ショートバングのロングヘアは個性的!そこにグラデーションカラーをplusしてやっぱり個性を強調!艶感のあるカラーなので女性らしいですね♩遊び心を取り入れつつ、なおかつ可愛い髪型です。前髪はギザギザでカジュアル◎

ちょっと重めロング×オン眉

オン眉ロング104
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

ほつれウェーブでボリュームを演出しつつ、オン眉パッツンでかなり可愛さを出して甘めロングヘア。パーマを当てると、面倒なロングヘアのスタイリングもとっても簡単になります。

ポイントは前髪♩モカアッシュロング

オン眉ロング105
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

モカアッシュの柔らかいブラウンは落ち着いた印象に◎大人すぎず、可愛すぎないちょうど真ん中あたりの雰囲気ならこのスタイル。オン眉が抜け感を演出してくれているのでモードでオシャレ!毛量が多い方は調整してもらいながらカット♩

ラフかわヘアスタイル

オン眉ロング106
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

ブリーチで色素を落としてアッシュベージュ♩外国人のような色味にするとカッコ可愛い!周りと被りたくないという女子にはおすすめ!作り込みすぎないスタイルなのでオン眉にしてもナチュラル♩ワンドバングがアクセントに。

愛されシュガーロングヘア

オン眉ロング107
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

あなたのロングヘアを生かして重ためゆるカールに!ストレートロングも可愛いけど、、、スタイツチェンジして髪型と一緒に気持ちもリフレッシュ!パーマを当てると楽ですが、ストレートのままが良い方はコテでしっかりめに巻いてみましょう。オン眉の前髪が甘さをプラス。

大人甘いナチュラルラフ

オン眉ロング108
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

大人スウィートでちょい甘ラフスタイルです!人気がまだまだ続くベージュ系カラーにグレーをplusしてくすんだ色味を作ります。オン眉チャレンジするならラフ系の髪型がオススメ!奇抜すぎない前髪短いスタイルになれます。

抜け感がオシャレ

オン眉ロング109
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

ヘアカラーに注目♩甘辛セクシーな印象はメリハリのあるカラーで生まれる!ハイライトをランダムにミックスすることで立体感のあるカラー。暗めでもフェミニン。セクシーなスタイルにはショートバングでウケ感を。前髪重さをとってシースルーにするとトレンディ。

ピンクベージュの前髪オン眉

オン眉ロング110
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

かなりハイトーンのピンク×ベージュの甘いヘアカラー♩それにオン眉でもう可愛すぎるガーリーロング。大きめのカールでパーマを当てるとふわっふわの雰囲気に。オン眉揃えるとガーリー。不揃いにするとちょっとカジュアル感出ます。