bobshort176
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

丸いシルエットが女性らしい

女性特有の曲線美ボブ。毛量は多すぎないのでゴアゴアなりにくいボブ。前髪は斜めバング。

bobshort177
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

パーマの動きがおしゃれ

毛先のパーマの動きがとってもおしゃれなボブ。ふわふわなボリューム感があります。スタイリングもめっちゃ簡単です。

bobshort178
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

ゴージャスな印象にもなれるショートボブ。前髪なしで大人っぽく。ドレスにも合うアレンジです。

bobshort179
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

定番の愛される髪型

男受け間違いなくいいのがこのボブの髪型。表面の髪は軽くしておいて、スタイリング剤でキープしやすく。

bobshort180
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

暗髪だからこそ味が出る

暗いトーンだからこそとっても自然体で可愛い髪型。前髪はオン眉。耳掛けするとダークトーンなのにスッキリ

bobshort181
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

黒髪、暗髪かき上げバング

前髪がないと表情がパッと明るく。元気で健康的な印象になりますよね。

bobshort182
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

甘くて可愛いスタイルも

ハイライトを所々に入れてかなりインパクトのあるヘアカラーですが、浮いてないのでおしゃれです!全体がトーンの違うグレージュなので自然体ですね。

bobshort183
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

大人女子必見の毛先軽めボブ

重くて媚びてるような甘すぎるボブが苦手な女子にはふわふわ動きのあるあっさりボブがオススメ!特に30代40代の女性にオススメ。

bobshort184
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

ふわふわエアリー

表面レイヤーでフワッフワな質感がめっちゃ可愛いですね!前髪は斜めバングでもオン眉でももっと短くてもおっけ!

bobshort185
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

シンプルがやっぱりいちばん!のあなたに。

言うことなしの王道ショートボブ。毛先の軽さに注目してください。可愛らしいというよりもさらっとしていて好感持てるボブですよね。