この春、新社会人として入社されるかた♡おめでとうございます♩

そんな新社会人のフレッシュなあなたに!ナチュラルで好感度アップのミディアムヘアをお贈りします♡

入社式、また初出勤はこの髪型をぜひ真似して行きましょう!

ナチュラルの王道!

就職ミディアム01
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

自然体で可愛いミディアムボブ♩内巻きワンカールで自然体♡誰でも甘く可愛くなれる!オフィスでも馴染めるさっぱりした甘さがポイント!
 

 

ヴェールカラーボブ

就職ミディアム02
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

めっちゃ可愛いカラーのボブスタイル。黒髪に近いのでオフィスでも◎お堅い職業でも黒髪に見えてオッケー!?心配な方は黒髪でもばっちり可愛い!
 

 

やっぱり流行りは甘辛い髪型

就職ミディアム03
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

長めの前髪でキレイなお姉さん風のスタイリッシュなスパイシーミディアム♡黒髪のツヤツヤ感が生かされます!
 

 

自然体で可愛いダークトーンの髪型

就職ミディアム04
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

やっぱり新入社員と言えば黒髪!ダークトーン!暗めのトーンで最大限お洒落しちゃいましょう♡先輩や上司にも好感持たれる髪型で◎
 

 

耳掛けで雰囲気変わる!

就職ミディアム05
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

お仕事中とプライベートで雰囲気変えられる耳掛けナチュラルボブミディアム♡透明感のある暗髪カラーもおすすめです!
 

 

前髪流しのAラインミディアム

就職ミディアム06
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

前髪を揃えすぎるよりも斜めに流した方が好印象♩甘さ控えめで大人可愛い雰囲気が男ウケも◎おとなの女性って感じで素敵です!
 

 

大人のナチュラルで人気!

就職ミディアム07
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

前髪は自然に顔周りの髪とつなげて自然に決まる大人の髪型♡流行りっていうよりもやっぱり自然体で万人にウケる髪型も必要ですよね♩
 

 

伸ばしかけセミディ

就職ミディアム08
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

コチラはゆるめのAラインパーマでふわふわお洒落な髪型です♩前髪カールで可愛らしさを◎カールなしなら目の上いりぎりでも良いですし、オン眉でも可愛いともいますよ!
 

 

ボブの可愛いウェービースタイル

就職ミディアム09
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

全体のウェーブの動きがお洒落なショートから伸びてきたミディアムの方への提案♩中途半端な長さはパーマで丈調整するのもありですね♩
 

 

くせ毛を生かすふわふわ大人系

就職ミディアム10
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

もともとクセが気になる女子に朗報♡クセっぽいうねり感を生かして無造作なリラクシーフレンチガーリーに♩抜け感をクセで作れるんです♡
 

 

これぞ定番暗髪ツヤボブ

就職ミディアム11
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

前下がりのシルエットと、透明感のあるモーブカラーで大人女子の出来上がり♩重めの前髪がアクセントに。ピンクアッシュなどを入れてもアクセントになりますね。

 

 

リラクシー抜け感髪型

就職ミディアム12
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

ハンサムミディで周りの子と差をつけよう♡ただ可愛いだけじゃない!「できる女」を演出出来るので大人の男子ウケも◎
 

 

大人クールなミディアムカジュアル

就職ミディアム13
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

大人クールだけどカジュアルでも合う!鎖骨下のレイヤーミディアムです♩重すぎないので黒髪でも動きが出やすい髪型♡重すぎるよりも少し軽めなのが今の流行りの髪型♡
 

 

フレンチハンサム

就職ミディアム14
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

マニッシュじゃない!でもハンサム♡男前女子で女ウケばっちり!ちょっと緩い感じなので会社員の方にはあまりおすすめできないかも。。?でもアパレルや美容師さんなんかにはばっちりかも♡
 

 

愛されバング

就職ミディアム15
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

前髪が可愛らしい愛されミディアムの髪型♩耳掛けしてフェミニンな雰囲気に♩ワイドバングはカジュアル感も出ます。
 

 

大人可愛いAラインカール

就職ミディアム16
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

オススメのワンカール。かなり人気の大人可愛い髪型ですね♩可愛いのにナチュラル。媚びない可愛さが万人ウケ◎
 

 

ミディアムボブのゆるかじ

就職ミディアム17
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

前の上ギリギリバング♩ラフでリラクシー。ラウンドさせて前髪と顔周りをつなげて小顔効果抜群です♩黒髪ツヤ感重めボブです。
 

 

トップふんわり上品レイヤーミディ

就職ミディアム18
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

上品な内巻きカールとシルエットで好感触な印象を周りに与えられます♡前髪はシースルーバングで大人っぽさ演出!
 

 

定番の暗髪黒髪ストレート

就職ミディアム19
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

コレなら間違いなし!な黒髪ストレートミディアムスタイル♩ほつれウェーブやウェービーボブにもイメチェンしやすいボブ♩とりあえずこのボブで、あとからイメチェンするのもあり♡
 

 

イノセントプラチナボブ

就職ミディアム20
出典:http://beauty.hotpepper.jp/

すっきり感と抜け感の大人ツヤボブ♩コチラはストレートでグラデーションカット。自然なニュアンスカールで作り込みすぎない出社スタイル♡